Red Stoneという1つの世界での私とリアルの私。 2人の私を描く。
2人の私
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初投稿
2006-08-12-Sat  CATEGORY: 初めてのブログ
今日からブログなるものを書くことになりました。
このブログが私の初ブログとなるわけなのですが、何を書けばいいのでしょう?(ぁ
最初からこれでは先が思いやられますが、気長に見守ってやってくださいw

そんなわけで、自己紹介を。。。
まずRed Stone(RS)での私を…。
キャラはランサーとBIS、そしてwizがいます。
名前等はあとで紹介するとしましょう。
次はリアルの私を…。
リアルでの私は大学生です。
…あれ、他に紹介することないかも(笑
必要になったら随時紹介が増えるということでb(ぇ

まぁ、紹介はこれぐらいにして(イイノカ?
RSでの私とリアルでの私を少しずつ描いていきたいと思います。
ページトップへ コメント0


余白 Copyright © 2005 2人の私. all rights reserved.
