Red Stoneという1つの世界での私とリアルの私。 2人の私を描く。
2人の私
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりすぎる更新
2007-10-20-Sat  CATEGORY: Red stone & リアル
お久しぶりです、こんばんは。
って待ってる人はいないっと。(笑

さて前回の更新から5ヵ月も経っているので、それはもう書くことがいっぱいたまっているはずなのですが、あんまり記憶はありません。(爆
それでも覚えている限りの事を書きたいと思います。(苦笑

まずは前回の内容のプレゼンテーションから。
あんなに苦労して作ったのに、実際はさらっと過ぎ去りました。
なんと私が発表した内容を教授が知らなくて、「便利なソフトがあるんだねぇ」とか簡単な感想で終了。
もう拍子抜けです。(笑

そんな調子で前期が過ぎ去り、試験結果が返ってきてみれば必修を1つ落としただけ。(大問題
これで進級するためには何も落とせなくなりました。(笑
後期は気を引き締めないといけないかな?(苦笑

最近はちょくちょくデスクPCが壊れて大変でした。(汗
最初は電源部の熱によるモーターの融解。
当然修理に出します。そしたら交換されて返ってきました。
と思ったら、3日後OSが壊れます。(汗
今度は自分でOSを入れなおしたりフォーマットしたのですが、なぜか3日しかもたず壊れる繰り返し。
しかたなくまたも修理に出します。
すると、今度はHDD、CPU、マザーボードが交換されて返ってきました。
もう中身は全部新品です。保証って大事ですね。(笑
そんな感じで今は新品同様のPCでRSしてます。

さて、RSですがいろんなことがありました。
結果だけ書きたいと思います。
まず、Gvに関して。
うなー♪はGv凍結しました。
Heart_Lessは週3ぐらいでGv再開しました。
次にキャラのレベルも上がりました。
風雪月145→150
銀月架125→135
tolinity171→182
飛河159→178
今は飛河をメインで上げてます。

こんな感じですね。
今後は更に飛河のレベル上げに勤しみます。(笑
勉強の合間にですけど。
あ、あと今年はもう3年なので就職活動が始まりました。
いろんな会社にも説明会を受けに行ってます。
まだ研究室が決まってないんですけどね。(笑
情報工学科って何でこんなに遅いんでしょうね?うちの大学だけでしょうけど。(苦笑
まぁ、やりたいことは決まっているので、それに沿った会社を探すだけです。
なので、たまにINしない日があるかもしれませんがまったりやっていきたいと思います。

今回はこのへんで。
ページトップへ コメント2


余白 Copyright © 2005 2人の私. all rights reserved.
