Red Stoneという1つの世界での私とリアルの私。 2人の私を描く。
2人の私
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
RS始って以来のイベント
2008-12-24-Wed  CATEGORY: Red Stone
before
before

after
after

1つのプレゼントで1つのアイテムが出ます。

争奪戦に参加した人は察してくれるでしょう。
ここまで集めた苦労を。

そして嘆いてください。
運営のダメさを。
3行目の6列目のラジ青はベルトに吸収されたので、4つになってます。

ただそれだけ。

だとあれなので、記事追加。

こういうイベントを開催するなら、私ならこうするかなって考えを綴ってみたり。

まずなんと言っても、街でやる意味があったのかなと。

いろんなマップに出現させてもよかったんじゃないかと思います。

人が居すぎて遊んでる気がしません。

また、プレゼント企画なのに争奪戦ってどういうことですか?

放置する人を排除する目的はいいかもしれませんが、はっきり言って時間の無駄になること甚だしい限りです。

もうちょっとまともなイベントを求めたい。

と愚痴になってるので、やめやめ。
ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントRubyRubyStar | URL | 2008-12-24-Wed 14:06 [EDIT]
こんにちは~。
よく3列も集めましたね!
根気あるなあ(^^;。

まあなんというか、ログインして動いているユーザのカバンにこっそりいい物入れてくれる程度でいいんですけどねえ・・・。
コメント | URL | 2008-12-24-Wed 20:27 [EDIT]
>RubyRubyStarさん

こんばんは。^^

これ集めるのに何時間かけたことか…。(苦笑
結果見てバカらしくなりましたけどね。(笑

根気だけは自信あります。><b

そうですよね~。
プレイヤーから希望とって実地してくれればもっとまともなのできると思うんですけどねぇ。^^;

ちなみに、この後数時間でやっとホワイトスノウが出ました。
Uが出たのでもう参加しません。(笑
@p@
コメントリテ茶 | URL | 2008-12-31-Wed 10:55 [EDIT]
集めるの頑張ったねぇ・・・
私は重くて諦めましたよw

来年のイベントの企画宜しくお願いしますね^-^

サッ=3
コメント葛飾 | URL | 2008-12-31-Wed 12:41 [EDIT]
クリスマスプレゼントなら、全員に1個ずつ黒い箱をくれればいいのにのぅ。。
10個くらい拾ったけど、私も同じような感じだったので、とちゅうで諦めましたw
コメント | URL | 2009-01-02-Fri 01:16 [EDIT]
>リテ茶さん

頑張りましたよ~。(笑

設定全部切っても重かったので、赤石起動する時の画像設定も最低にしたり、独占モードにして頑張りました。><b

企画しても運営が快く却下すると思われます。(笑

>葛飾さん

黒い箱って。w
せめてロトボックスにしてください。(笑


余白 Copyright © 2005 2人の私. all rights reserved.
